反古
2005年4月23日 約束を、忘れた日。
連絡こないし、日曜かもって思ってたし、
でも確認もしなかった。
結果、やっぱり今日は約束のあった日で、
夕方にメールと電話したけど
16時だったし行かなかった。
午前中、届いたバイクシートをみて愕然とした。
後部がぜんぜんアンコ抜きされてない。
メールをしたあと、電話をした。
すると「勘違いしてしまって」とか言うおっさんの声。
やりなおしてもらう事になったけど、
着払いでいいですかって言うと
うなった挙げ句、
「こちらもこちらからの送料負担するので、
負担していただきたい」という。
わかりましたといって電話を切ったが、どうにも納得がいかぬい。
だって本当なら一回で終わる筈だったでしょ、
注文書にはものすごく丁寧に書いたし、
馬鹿でもわかるようにわかりやすく書いた。
でも○○県の田○は、
読めなかった。
だからまたメールしてみる。
本来なら一度で終わる筈だったということを
主張し、どうにか払わせてやりたい。
どう考えてもむこうのミスだ。
だって自分で、勘違いしてしまってと言ったもの。
むこうのミスのおかげで、なぜ私がまた1200円
払わなくてはならないのだ。
追伸
日曜日、時間的の損失とか、いろんな武器を考えて電話した。
送料の件をただしたところ、あっさり
「それならいいですよ着払いで送っていただいて」と言われたが、
なんと態度の悪いことか。
その言葉の後、一方的に切られた。
もう二度と頼まないね。にちゃんにかいてやる。
連絡こないし、日曜かもって思ってたし、
でも確認もしなかった。
結果、やっぱり今日は約束のあった日で、
夕方にメールと電話したけど
16時だったし行かなかった。
午前中、届いたバイクシートをみて愕然とした。
後部がぜんぜんアンコ抜きされてない。
メールをしたあと、電話をした。
すると「勘違いしてしまって」とか言うおっさんの声。
やりなおしてもらう事になったけど、
着払いでいいですかって言うと
うなった挙げ句、
「こちらもこちらからの送料負担するので、
負担していただきたい」という。
わかりましたといって電話を切ったが、どうにも納得がいかぬい。
だって本当なら一回で終わる筈だったでしょ、
注文書にはものすごく丁寧に書いたし、
馬鹿でもわかるようにわかりやすく書いた。
でも○○県の田○は、
読めなかった。
だからまたメールしてみる。
本来なら一度で終わる筈だったということを
主張し、どうにか払わせてやりたい。
どう考えてもむこうのミスだ。
だって自分で、勘違いしてしまってと言ったもの。
むこうのミスのおかげで、なぜ私がまた1200円
払わなくてはならないのだ。
追伸
日曜日、時間的の損失とか、いろんな武器を考えて電話した。
送料の件をただしたところ、あっさり
「それならいいですよ着払いで送っていただいて」と言われたが、
なんと態度の悪いことか。
その言葉の後、一方的に切られた。
もう二度と頼まないね。にちゃんにかいてやる。
コメント